- 所在地
- 〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘4-2712-10
- TEL
- 04-2928-8700
- FAX
- 04-2928-8725
- 営業時間
- 10:00〜19:00
- 休店日
- 毎週火曜・水曜(祝祭日を除く)
- 駐車場
- 12台
SHOWROOM BLOG 店舗ブログ
【狭山ヶ丘店】 6/22【✨お得なキャンペーン始めます✨】
2026/06/21
皆さまこんにちは
いつも狭山ヶ丘店のショールームレポートを
ご覧いただきありがとうございます(^^♪
本日は今夏登場の新型N-BOX登場に合わせて
狭山ヶ丘店で開催するお得なキャンペーンのご紹介です!
狭山ヶ丘店ではモデルチェンジ前のN-BOXとFITの
最終セールを行っております!
とってもお得なキャンペーンですのでこの機会にぜひお買い求めください🎈
※在庫が無くなり次第終了となります※
※キャンペーン詳細は営業スタッフまでお問い合わせください※
...ところで、新型N-BOXが気になりますよね?
ついでにご紹介しちゃいます✨
N-BOX CUSTOM コーディネートスタイル

重厚感のあるダーククロームメッキがフロントグリルだけでなく
サイドシルやサイドテールのガーニッシュにもあしらわれており、
威風堂々とした強く逞しいエクステリアに仕上がりました

インテリアにもクロームメッキが使われており、
艶やかなピアノブラック塗装と相まって高級感のある空間となっております
N-BOX JOY 特別仕様車 BLACK STYLE

ついにN-BOX JOYにBLACK STYLEが登場しました!
エンブレムやホイール、バンパーなどがブラックに塗装され、
洗礼された印象を生み出すスタイルです

JOYの大きな特徴でもあるチェック柄のシートも
可愛らしい印象から一気にスタイリッシュな黒色に変化しました



マルチビューカメラシステム・センターUSBチャージャー・ステアリングヒーターといった
より充実した装備も追加されました
マルチビューカメラシステムは新型であるN-BOX CUSTOM コーディネートスタイルと
N-BOX JOY BLACK STYLEに標準装備されているため、
より安心・安全にお使いいただけるようになりました
既に先行予約の受付も始まっております!
少しでもご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください
それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております✋
【狭山ヶ丘店】 6/21[NEW商談プレゼント🎁]
2026/06/08
皆さまこんにちは(^▽^)/🎐
いつも狭山ヶ丘店のショールームレポート
ご覧いただきありがとうございます😋🩵🩵🩵
本日は新しい商談プレゼントのご紹介です!
✨Hondaオリジナルクーラーバック✨
DPのようちゃんと撮りました!
夏っぽいイラストでステキ!🩵
また500mlのペットボトルが8本入ります!
とてもかわいくとても便利です!
イラストのデザインモチーフは「RA272」
「RA272」はHondaに四輪世界最高峰レースでの初優勝を
もたらしたマシーンです🚙💨💨
毎度おなじみ狭山ヶ丘店のガラガラ抽選会の1等賞の景品にもなっていますので
商談しなくてももらえちゃう可能性ございます!
是非来店ください!
それでは皆様の来店をお待ちしています!
【狭山ヶ丘店】 6/20【🌷お花のプレゼント🌷】
2026/06/08
皆様こんにちは(*‘ω‘ *)
いつも狭山ヶ丘店のショールームレポートを
ご覧いただきありがとうございます😌🌷
本日はお花のプレゼントのご案内です!
今週のお花はこちらっ!!
\トレニア和名夏すみれ/
🌸花言葉🌸
「愛嬌」「ひらめき」
🍃育て方🍃
風通し水はけの良い日向で育てます
真夏の水切れには注意し、極端に乾かさないようにしましょう
お花のプレゼントは無くなり次第、終了となります🌷
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!
【狭山ヶ丘店】 6/18[6月キッズコーナーの絵☔👨]
2026/06/05
皆さまこんにちは(^▽^)/
糸永です☂️
いつも狭山ヶ丘店のショールームレポート
ご覧いただきありがとうございます🎶🎶🎶
6月になりましたので
キッズコーナーの絵を変更しました!
事務所NGらしいです(*'▽')
6月は梅雨と父の日ですので、
お父さん役👨🏻にサービスフロントの中村さん
子供役👦🏻にかっぱを着たサービスの梶山さんを描きました!
梅雨だからか最近の夜は寒いですよね、
気温差に負けず頑張っていきましょう!!!😊
父にはなかなか会えないので
父に会いたいですね🌻
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/
【狭山ヶ丘店】 6/15[〜かき氷🍧始めました〜]
2026/05/11
皆さまこんにちは(^▽^)/
糸永です👧🏻🎐
いつも狭山ヶ丘店のショールームレポート
ご覧いただきありがとうございます😄✨
最近は日中またあつくなってきましたよね、、🥵
冷たいものが食べたくなってくる季節です、、ι(´Д`υ)
なので!
今年も!!
🧊かき氷🧊開始します!!!!!
お味は去年の
いちご、メロン、レモン、ブルーハワイをはじめ
新しく抹茶もご用意してます!
去年はすごく好評で
色々な方に喜んでいただけました😋♥️
今年もふわふわなかき氷作って待っているので
皆様のご来店楽しみにしています(^▽^)/!!


