皆様こんにちわ!!
暖かくなり、むしろ暑いくらいになっていますね
体調管理も難しい時期ですので、風邪などひかぬ様にしてくださいね!!
春といえば、多くの人が悩んでいる花粉の時期です!!
私も苦しんでいます、、、(涙)
そこで!!車の中にはエアコンフィルターと言うものが付いており
車内をきれいにしてくれています!!
もちろん使用を続けていると汚れてしまい、清掃機能、風量も少なくなり
これからの時期!!なかなか涼しくならない、そのためお車の燃費も悪くなります。
家庭用のエアコフィルターと違い清掃が出来ないため定期交換が必要です。
メーカー基準でも年一回が理想的な交換時期になりますのでいかがでしょうか??
金額は車種により前後しますが、5000〜6000円くらいになっています。
交換時間も15分ほどになっていますのでぜひこの機会に交換はいかがでしょうか???