お店のブログ
♪ 今週のお花 ♪
73 | 2017/12/08
こんにちは(^-^)
今日は寒いですね。。。雨が降ってきたら更に寒くなりましたね。。。
風邪ひかないようにしてくださいね♪
さて!!今週のお花は〜
『花かんざし』
まだ。。。つぼみでして。。。咲くのを楽しみにしてくださいね(≧▽≦)
乾燥に強く、多湿に弱いそうです。
水は控えめで、お花に水がかからないようにしてください。
花に水がかかってしまうと、花が黒く変色して枯れてしまうそうですよ〜
是非、ゲットして育てて下さい(〃▽〃
前へ
|
次へ