みなさまこんにちは!
お待たせいたしました!
朝霞店12月イベントが本日からスタート致しました〜★
内容は、
「ケーキ作り」でございます★
12月9日〜12月24日の土日限定で、
ご来店頂いたお子様にケーキを作っていただきます♪
(*お子様限定です*)(*作ったケーキは店内でお召し上がりください☆*)
さっそく本日は、
7組のお子様にとっても美味しそうな
ケーキを作っていただきました〜★
何組かご紹介させて頂きます♪
クリスマスツリーの前でバッチリ☆

お母様と♪

きょうだいで☆

スタッフと一緒に♪

しまいで☆

お母様と☆
作っていただいた後は、
ご家族で召し上がっていただきました!
「予想してたものより、本格的でおいしい!」
「今までケーキはあまり食べなかったけど、これは美味しいね!」
「もっと食べた〜い!」
など・・・嬉しいお声をいただきましたっ!
まだまだ始まったばかりのイベントでございますので、
ぜひ土日に点検や商談のお待ちの間に、
ケーキ作り挑戦してみてください♪
ご来店、お待ちしております☆