*ナイアガラ&お花*
03 | 2017/12/09
皆様こんにちはッ(`ω´*)!!
狭山ヶ丘店の窓にイルミネーションが取り付けされましたのでご紹介致します!☆,゜*
取付してくれたのはやまもん(`・ω・´)!!
皆の為に、高いところによじ登って頑張ってくださいました*
★…名付けて[ナイアガラの滝]…★
昼間はあんまし目立たないですが…
…
夜はとっても綺麗(*´﹃`*)ピカァ!!
店内から
お外から
とっても綺麗なので是非見てみて下さい…(∩´∀`)∩
あわせて最近植え替えたお花をご紹介致します!!



お花の名前はわからないですが、冬に強くて初心者向けと書いてあった花を選んで植えました(●´ڡ`●)
展示車両の間に飾って有りますので良かったらコチラもご覧ください*
ではッ!!