こんにちは!。・∀・)ノ゛
12月も後半へ突入し、毎日寒い日が続いております。。。
朝お布団から出るのがいよいよツラくなってまいりました。。。(´・ω・`)
体調も崩しやすくなりますので、皆様もお気をつけくださいね!!
さてさて、12月といえば・・・・
クリスマスがもうすぐですね♪
クリスマスという事でふじみ店もご来場頂きましたお子様にクリスマスプレゼントを
用意いたしました〜☆

お菓子が入ったクリスマスブーツをプレゼント♪!(●´∀`)ノ+゜*。
12月25日までの期間限定ですっ!!
ただし、数に限りがある為無くなり次第終了となってしまいます。。。。
ぜひふじみ店からのクリスマスプレゼントをもらいに遊びに来て下さいv(。・ω・。