皆様こんにちはッ(`ω´*)!!
最近我が家の猫様達に,
モフモフの猫ちぐらを1個ずつプレゼントしました^^
2匹は性格も毛色も全然違います(ФωФ)*実家の三毛猫の[しゃぶしゃぶ]♀は気高くて用心深く、石橋を叩き割るタイプです。
自宅の茶トラの[ニャンスキー]♂は人懐っこく能天気で、石橋はスキップで通過するタイプです。
共通点はどちらも野良上がり!!
ちぐらに対する接し方は2匹とも真逆です*まずは[しゃぶしゃぶ]の場合…☆
クンクン

まずは入念に匂いをチェック…(`・ω・´)!!

なんか初めての匂いするし、怖いから入るのはやめておくにゃん…
次に[ニャンスキー]の場合…★
フワフワにゃん

とりあえず入るにゃん!!

…zzzz
どちらの猫もスーパーかわいいです(*´﹃`*)
猫好きのお客様は是非猫トークを致しましょう!!
ではッ!!