お店のブログ
クリスマス!!
70 | 2017/12/11
皆様こんにちわ!!
寒くなってきましたが、体調管理は出来ていますか??
やはり基本は、手洗いうがいのようです、、自分も気を付けています。
12月といえば、みんな大好きクリスマスの季節ですね♪
店内ショールムもクリスマスの飾り付けをしました!!
ぜひ見に来てください!!
来店していただいた方には、来年の当店カレンダーもお配りしています。
数に限りが有りますのでお早めにご来店ください !(^^)/
前へ
|
次へ