お店のブログ
*ぽいんせちあ*
03 | 2017/12/22
皆様こんにちはッ(`ω´*)!!
今週の来場プレゼントのお花をご紹介致します
今週のお花は
『ポンセチア』
です*
X'masにピッタリですね^^/
あんましお花は詳しくないですが、私この鮮やかなREDのポインセチア、とっても好きです(*´﹃`)
ちなみに花言葉は
『聖夜』
だそうです★漂う中二感がカッコいいです!!
数に限りがございますので、お早めにご来場下さいませ
ではッ!!
前へ
|
次へ