12月14日 年内最終・忘年コンペ
00 | 2017/12/14
12月の某火曜日
最強の寒波が来ていた、キンキンに凍りつきそうな
空気の中ではあったけれど
勿論雰囲気だけは凍りつく事のない
和やかムードで始まりました
ホンダカーズ埼玉南ゴルフ部の年内最後の活動
日頃の行いが良いから?か
幸いお天気には恵まれ皆の顔からは笑顔が溢れます
もうお気づきになられた方もいらっしゃると思います
なぜかラウンド中の様子は一切ございません・・・
また次回のコンペの模様を、お楽しみに♪