お店のブログ
★ 今週のお花 ★
73 | 2017/12/15
こんにちは(^-^)/
今日は寒いですね(>_<)
昼間少し雨もぱらつきましたね・・・そこから一気に気温が下がった気がします・・・
雪でもぱらつくんじゃないかっていう寒さです・・・
今週のお花は
ポインセチア
です♪
暖房の直接当たらない場所に置いてください。
日光を好むので日当たりのよい窓辺におきましょう♪
花言葉は 『祝福』 だそうです♪
色によって、花言葉も違うんですよね☆
是非、ご来店の際はお持ち帰りになって、育ててあげてください(〃▽〃
前へ
|
次へ