こ・ん・に・ち・は♪
めっきり寒くなりましたネ♪
先日、家族で某、西○遊園地のイルミネーションを見に行きました。
外気温は3度でめちゃ寒かったです。。。
ワールド・エキスポート・ナイトをテーマとして7つの国の
イルミネーションが行われていました。

おふらんすデス。

いたりあーのデス。
公式ページにも出ていますので、是非、見に行ってみて下さい。
又、朝霞店では規模は小さいですがイルミが点いたクリスマスツリーが
飾ってあります。
そして、ちびっこ限定、クリスマスケーキ作りを週末に行っています。
是非来てね♪