みなさまこんにちは!
12月イベント・・・・・!!!朝霞店はケーキ作りを開催しておりますっ!
(12月24日まで★土日限定★お子様限定)先週と今週の土日で、たくさんのお子様に
作っていただきました!!!
ご兄弟やお母様、ご家族揃って作ってくれました!
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)★
お写真を撮らせていただいたので、
ご紹介させていただきます!!!











み〜んなとっても上手に作ってくれました!
クリスマスツリーとバッチリ撮れました☆
私たちスタッフも見ていて、
食べたくなりました・・・\(*T▽T*)/
残すは、12月23日・24日の週末です☆
(ケーキは数に限りがございます!ご了承ください。)
みなさまのご来店お待ちしております\(*^▽^*)/: