皆様こんにちは!。・∀・)ノ゛
今年もあとわずかになってまいりました!!
当店の営業も本日まで!!!
本年はたくさんのお客様にふじみ店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
そして、ただいまふじみ店では来年の初売りに向けてせっせと準備中で
ございます!ε=(((((((( *・`ω・)っ
なにやら2階でごそごそと音がするので覗いてみると・・・|∀・)
たくさんの紙袋の中に誰かが・・・

ごそごそ・・・
福袋を準備中のふじみ店の福男こと!大塚さんでした!
新年の初売りに向けて大量の福袋を仕込んでおります☆
こんな寒い12月なのに汗だくで頑張ってくれました!
初売りは1月3日(水)からです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^―^)(^―^)