お店のブログ
久しぶりの温泉でした♪
73 | 2017/12/17
初めての人ははじめまして!
そうでない方はこんにちは!
工場長の澤井です!
先日久しぶりに温泉に行ってきました。
この季節ですので紅葉も期待していたのですが・・・・・
・・・まぁそれでもしっかりと温泉を堪能しリフレッシュしてまいりました!
やっぱりたまにはリフレッシュも必要ですよね! 笑
ちなみに、ホテルからの風景です↓
前へ
|
次へ