Honda Cars 川越南

お店のブログ

しわっす!

73 | 2017/12/21

みなさんこんにちは〜(・ω・)


営業の松本です。


最近一気に気温が下がり外での作業がつらいです、、


皆様体調崩したりしてませんか?


今年はインフルエンザのワクチンが少ないようですが接種はお済ですか??


さて、朝霞店では今冬のイベントと言う事で週末にケーキ作りを行っております♪


材料(スポンジ、クリーム、いちご♪)ご用意しており、店内でオリジナルのケーキを作って頂こう♪というイベントです!


ぜひ週末はご家族で朝霞店にご来店下さいませ♪




さて、ここからは先日冬らしい事をしたのでちょこっと紹介。。




寒い日と言えば、「鍋」!!




と言う事でお仕事終わりに例のあの人と鍋をつついてきました!


 
(鍋の温度を確認するあの人)


まったく楽しそうじゃないですねwwww


たんまりお肉を食べておなかはいっぱい、
まつもとはどんどんふくよかに育っております、、、、


今年の残りわずか!


思い残した事は御座いませんか?
(ぼくは思い残さないように食べてますww)


「新型車欲しかったな〜」とか「来年早々車検だ〜」
と思っているそこのアナタ!


まだ間に合いますよ!


年内は27日まで元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!


年末は皆様お忙しいかとは思いますが、体調管理をしっかりとし、怪我や事故等に気を付けて下さいませm(_ _)m
 
  まつもと