12/22 心を米(コメ)て
00 | 2017/12/22
菅野「すみませぇぇん!!!
一緒に写真撮ってくださぁぁい!!」
神蔵次長と菅野の二人でこちらのご夫婦を引きとめ・・・
いい写真〜♪
こちらのご夫婦は
愛彩工房・きむら の
木村哲男さん・富江さんです!
狭山ヶ丘店・朝霞店・ふじみ店・オートテラスふじみ野へ
車検早期予約特典のお米をご納品いただいています★
そう、なんと木村さん、
ホンダ技研のOB!
【Nbox】のロゴ入りキャップも見逃せません★
現役の営業スタッフがつかっている商談道具の中に
木村さんが考案し生まれたものがあるんですよ!凄い方!
そんな木村さんが「ホンダのお客さんに喜んでもらいたい!」と
一生懸命につくっているのが、安心・安全・品質などにこだわり
手間と時間をかけつくったお米。
その名も【愛彩米−アイサイマイ−】
冒頭の写真で手元にもっていますね♪
お米の呼吸を考えて、
必ずこうして紙袋を使うのもこだわりの1つ!
2018.1/3-1/8 に当社の店舗へご来店され、
【サイミナ福福おみくじ】で大吉・中吉をひいた方には
なんとこの愛彩米をプレゼントさせていただきます!
お正月はホンダカーズ埼玉南へ!
ホンダOBの作る安心・安全のおいしいお米を
お正月にはいっぱい頬張っちゃってください★