みなさんこんにちは!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いよいよ明日からクリスマスですね・・・!
お家やお店でパーティーされる方も
たくさんいらっしゃると思います♪
朝霞店では、
お子様限定、週末限定、24日本日!まで
ケーキ作りを行っておりました★★(*´﹃`*)
これまでたくさんのキッズ達に作っていただきました★
そのご様子は、この画面をスクロールして、前の記事をご覧下さい♪
さてさて、また新にケーキ作りに挑戦してくださった
キッズ達をご紹介させて頂きますっ(*δωδ*)」
バッチリ!!!1人でできたよ★

きょうだいで♪

おかあさんと一緒に!
ポーズっ!

きょうだいで!!!

おにいちゃん1人で!!

おかあさんと一緒に★

ごかぞくで★

お母さん弟くんと!

バッチリ撮れました!
ワイワイと、楽しく一緒に作っていただきました♪
みーんな
とっても美味しそう!!!
良い匂い〜(´。✪ω✪。`)
2017年もたくさんのイベントを開催致しました!
皆様のご参加、ありがとうございました☆
スタッフも嬉しいです♪
2018年1月もさっそくイベントがございますよ★
改めてご案内させていただきますので、
お楽しみに〜〜〜!!!