Honda Cars 川越南

お店のブログ

はっぴーばーすてー

73 | 2017/12/27

みなさんこんにちは。


今週も登場した営業のまつもとです。




「こいつまた食ってんのかよ、、、」みたいな感じでショールームレポートを


読んで頂けてればいいなーと思いつつ、今週も「食」ネタですww




さて、12月に入ってすぐに12月はごとー店長とまつもとが誕生日なんです!
 
とだ先輩にお祝いのお酒を頂きました♪ww

とってもおいしいスパークリングワインでした♪


休日にはちょっとしたお祝いをして頂きました♪

和光駅から徒歩5秒くらいのところにあるオシャレなお店ででぃなーを堪能しました♪
 
まつもとが大好きな「ビスマルク」!!(たまごと生ハムのピザ)


たまごの甘みと生ハムの塩味がとても絶妙な一皿です♪

ビスマルクは出してるお店もあれば、出してないお店もあるので見かけた際には是非ご賞味あれ!


 
お店オリジナルのシーフードパエリア♪

みなさんおなじみのパエリアですね♪


魚介のうまみたっぷりであっという間にぺろり、、


最後はスタッフさんとお店にいたお客さん全員にハッピーバースデーを歌って頂きましたwwww

恥ずかしいような嬉しいような、、、
 
毎月キッズクラブでお歌をプレゼントされるお子様の気持ちが少しわかった気がします♪


来月のキッズクラブは1月13日ですので、1月生まれのお友達は朝霞店に集合ですよ♪



と、いつもお仕事一切関係なしの食ネタばかりですみません、、、

いつもホンダカーズ埼玉南 朝霞店をご愛顧頂き誠に有り難う御座います。

皆様に支えて頂き、朝霞店はこれからも皆様に寄り添ったお店を目指します。

来店度も朝霞店を宜しくお願い致します!
本年度は27日が最終日となります。

新年は3日から営業致しますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新年ご来場の方には福袋をお渡し致します♪(数に限りがありますのでお早めに!)


それでは皆様、よいおとしをm(_ _)m

 まつもと