こんにちは!*ゝω・)ノ
先日の1月6日(土)は、毎月恒例の・・・
☆キッズクラブお誕生日会☆でした!
今月のお誕生日会はに6名のキッズ達が参加してくれました!

今回は、好きな物を自由に描いてもらいました☆
*ひでとらくん 11歳*

描いてくれたのは大好きな貨物列車(*´∀`*)
*はるたかくん 9歳*

大好きな野球の絵を描いてくれました(*´∀`*)
*あきひさくん 5歳*

描いてくれたのはなんと! ホワイトタイガー!!(*´∀`*)
*しょうまくん 5歳*

とってもカラフルにたくさんの好きな物を描いてくれました(*´∀`*)
みんなとっても上手でした♪
描いてくれた絵は写真と一緒に飾り付けしてプレゼント♪
おウチにぜひ飾ってね☆
お誕生日会の後半は、スタッフからバースデーソングのプレゼントを♪♪
さらに!最後は店長からのプレゼント♪♪
みんな笑顔で楽しかった!!と言ってくれてこちらもうれしくなっちゃいました(*´∀`)
また来年のお誕生日会も参加してね!
来月のお誕生日会は、
2月3日(土) 12:30〜 開催予定です!
たくさんのご参加お待ちしております♪