お店のブログ
あけましておめでとうございます!
73 | 2018/01/03
先程も新年のご挨拶でアップさせて頂きましたが
本日より元気に営業しております!
お正月イベントも福袋、くじ引き、書初め、、、と盛りだくさん!
で皆様をお待ちしております*
老若男女楽しめる内容です!
お気軽にお立ち寄り下さい。
年末は鍋をたくさん頂きました! 写真は居酒屋さんの鍋ですが
ボリューム満点で美味しい!
今週末も雪予報で冷え込みますので鍋を食べて乗り切りましょう!
新年はまだラーメンを食べてないので
ラーメン初めが終わり次第また報告しにきます!
では。
営業 新井
前へ
|
次へ