皆様、新年明けましておめでとうございます!
旧年中は格別のご厚誼を賜りまして
誠にありがとうございました。
当店は本日から営業致しておりますヽ(●´w`○)ノ!
「Happy New Honda」と題しまして
初売りも行っております!
ご来場、ご成約のお客様へのプレゼントを
ご用意致しておりますので
ご来店お待ちしております\(^ ^)/☆
また、先日のご案内の通り
今月より店休日が従来の
毎週火曜日に加え
第二、第四水曜日へと変更になりますので
ご不便をおかけすることと思いますが
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。
オートテラスふじみ野一同