お店のブログ
☆ 1月3日の書初め ☆
73 | 2018/01/04
こんにちは(^-^)/
昨日は北風が強く・・・とても寒かったですね(>_<)
今日も北風と言っていました(^-^;
お出かけの時には、暖かくして出かけ下さい♪
さて!! 昨日からイベントをしている書初めを書いてくれたお子様が
2組いらっしゃいました(≧▽≦)
みんなとても上手に書いてくれましたよ♪
好きな漢字を書いたりと、個性が出ています(^-^*)
書初めのお披露目で〜す(〃▽〃)
まだまだ書初めをやっているので、書初めをしに遊びに来てください
前へ
|
次へ