2017*忘年会の様子
03 | 2018/01/06
皆様こんにちわッ(`ω´*)!!
早いもので平成30年*新年いかがお過ごしでしょうか?
私は早すぎる時の流れに震えが止まりません…((゜Д゜;))ガタガタ
さてさて、昨年の最終営業日の後狭山ヶ丘店のメンバーで忘年会をしました!!
本日はその様子をUP致します(((^ω^)))
忘年会で英気を養ったので、今年も元気いっぱい営業致します*
ではッ!!