Honda Cars 川越南

お店のブログ

2017*忘年会の様子

03 | 2018/01/06

皆様こんにちわッ(`ω´*)!!

早いもので平成30年*
新年いかがお過ごしでしょうか?

私は早すぎる時の流れに震えが止まりません…((゜Д゜;))ガタガタ

さてさて、昨年の最終営業日の後狭山ヶ丘店のメンバーで忘年会をしました!!


本日はその様子をUP致します(((^ω^)))






忘年会で英気を養ったので、今年も元気いっぱい営業致します*

ではッ!!