こんにちは☀
今年初のお誕生日会を開催しました〜\(^o^)/
今回は、2組のご家族がご参加されました♪
写真撮影→フォトフレームづくり→トランプ&すごろくゲーム→プレゼントお渡しの流れで
す!!

今年も参加してくれて、ありがとう!!
お子様の成長が見れてスタッフもうれしいです
♡
↓かわいいフォトフレームの完成★
とても器用な女の子で、丁寧に作ってくれました!


ゲームは男の子たちが盛り上げてくれて、みんなで楽しくできました\(^o^)/


次回は、2月3日(土)14:00〜です!
2月お誕生日の子集まれ〜〜♪♪