こんにちは!ヽ(´ゝω・`*)
早速ですが皆様、毎月第一土曜日といえば何の日でしょう??(`・ω・´)
ご存知の方ももう多いはず!!!
そう!毎月第一土曜日は
*キッズクラブお誕生日会*の日です〜
今月もふじみ店にて2月生まれのキッズ達のお誕生日会を開催いたしました♪(*´∀`*)
今回は5名のキッズ達がお誕生日会に参加してくれました!





皆とってもいい笑顔です(。´▽`。)
先月同様、たくさんのご家族が参加して頂いたのでとても賑やかなお誕生日会に
なりました♪
今回のお誕生日会では、営業の梅澤さんが得意のバルーンアートを披露!!

キッズ達はもちろんご両親も釘付けに!ヽ(*´∀`)
お誕生日会の後半は、スタッフからのバースデーソングのプレゼント♪♪

こちらも大盛り上がりでした☆
そして最後には、店長からお誕生日プレゼントを♪

今回のお誕生日会も楽しんでくれていた様で、スタッフも大満足でした(●´ω`●)
来月は、
3月3日(土) 12:30〜開催予定です!
3月生まれのキッズ達、ぜひ参加してね!(*´∀`*)
お待ちしております♪