こんにちは!
朝霞店ショールームレポートを見ていただきありがとうございます。
先日のお休みに名古屋へ行ってきました!!
名古屋に行くたびに名古屋メシは食べているのですが、今回は台湾ラーメンを食べました!
スープは鶏ガラで、たっぷりのひき肉とニラそして唐辛子!!
辛いのは得意な方なのですが、とても辛く感じました。
でも、慣れてくると辛さが癖になってとても美味しかったです!
私が行ったところは「味仙 名古屋駅店」ですが、東京にも兄弟店の東京神田店があります。
辛いものやラーメンが好きな方は是非行ってみて下さい!!
サービス:赤坂