Honda Cars 川越南

お店のブログ

何度目かの名古屋メシ特集!

73 | 2018/01/11

こんにちは!

朝霞店ショールームレポートを見ていただきありがとうございます。

先日のお休みに名古屋へ行ってきました!!

名古屋に行くたびに名古屋メシは食べているのですが、今回は台湾ラーメンを食べました!

スープは鶏ガラで、たっぷりのひき肉とニラそして唐辛子!!

辛いのは得意な方なのですが、とても辛く感じました。
でも、慣れてくると辛さが癖になってとても美味しかったです!

私が行ったところは「味仙 名古屋駅店」ですが、東京にも兄弟店の東京神田店があります。

辛いものやラーメンが好きな方は是非行ってみて下さい!!

サービス:赤坂
  • 台湾ラーメン