*:今週のお花:*
03 | 2018/01/13
皆様こんにちはッ(`ω´*)!!
先日、今シーズン初のボードに行ってました!
平日ともあり、スキー場はほぼ貸切*
帰ってきてから2〜3日間、全身バキバキの筋肉痛でした…(´Д`)
肩がなぜか痛く、今肩パンくらったらダメージ100はくらいます(+ω+)
帰りに温泉に行ったのですが、沁みました…(*´﹃`)
温泉も貸切だったので無駄に泳いだりしました*
とっても楽しかったので又行きたいです!!
おススメのスキー場などあったら是非教えて下さい*
さてさて$$
今週のお花のご紹介を致します*

今週のお花は『ポリアン』です*
ビビットカラーではっきりした印象の、お客様にも可愛いと人気のお花です^^
点検・商談でご来場のお客様にプレゼント致します
数に限りがございますので、お早めにご来場くださいませ!!
ではッ!!