こんにちは(^-^)/
今日は朝、寒かったですね〜(>_<)
車に乗ったら−2℃でした(((゜ ゜)))
日中は陽が出ていれば少し暖かいですが、朝晩は冷え込むので
暖かくしてお出かけくださいね(^-^*)♪
さて!! 今週の週末 土日のお花のプレゼントは〜
☆ ポリアン ☆ です★


サクラソウ科
【 花言葉 】 ◇ 可憐 ・・・・女性に贈る褒め言葉としていいお花だそうです。
◇一目惚れ・・・好きな人に告白する時に贈るいいお花だそうです。
告白を考えているあなた!! ポリアンを持って告白してみては??
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております♪