みなさんこんにちは!
本日は
2018年初の!
1月生まれキッズクラブでした〜(*^_^*)
3組のお友達が参加してくれたよ!
1歳と2歳の女の子!
1歳の男の子!
一緒にお兄ちゃんも★
ありがとう!!!

か、かわいい・・・
スタッフもめろめろでした♪
みんなでカンパーイ!

その後は、手形をとったよ!
お母様・お父様にサポートして頂き・・・
「うん上手!★」

こちらの手形、オリジナカレンダーさせていただき
後日郵送致します(^_-)-☆
お楽しみに☆
そして、チェキで写真を撮って、
セットにして色紙をプレゼント☆

ぜひご自宅で飾って下さい〜♪



最後に恒例!朝霞店スタッフからの
バースデーソングプレゼント☆


あとは!
店長からのプレゼント(*^ω^*)♪
中身はなにかなぁ・・・?
お誕生日会、楽しんでもらえたかな?
ご参加、ありがとうございました!また来年のお誕生日会、お待ちしております☆
さて、次回のキッズクラブは、2月3日(土)13:00〜でございます!
既に、参加予定のお友達もいらっしゃいます♪
まだまだ受付中でございますので、
朝霞店スタッフにお声掛け下さい♪
2月生まれのキッズ達、あつまれーーー(゜ω゜)☆!
もちろん2月生まれではなくても、
まだキッズクラブ入会していないよという子!
手続きは簡単♪お名前、誕生日等記入していただくだけです!
なにか質問等もございましたらお気軽にスタッフにお声掛けくださいね!
ジャンジャン!お待ちしております☆