お店のブログ
☆キッズクラブ☆
70 | 2018/01/13
2/13はキッズクラブでした♪♪♪
今回から
パパもママも楽しめるちょっとした工作開始
!!(´∀`)v
みんなの笑顔を載せていきます☆
まずはシビックと一緒に記念撮影!!!
運転もしちゃいます(>ω<)
そして芳香剤作りを開始+。*混ぜるだけで簡単にできちゃいます☆
絵の具とビーズをたーーーくさん入れて
好きな香りのアロマオイルを垂らしたら、、、
完成〜(´ω`)!!!!!
パパとママも作ってくれました♪♪
こちらは
ラベンダーの香り
+。*。*可愛い(´>ω<`)
沢山のご家族に参加していただき私達も楽しく過ごすことができました!!!
ご来店ありがとうございました!!
次回キッズクラブは2/10です☆
ご参加お待ちしております♪
前へ
|
次へ