Honda Cars 川越南

お店のブログ

まっつんのつぶやき

73 | 2018/01/15

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さてまつもとの新年一発目のネタは「クルマ」ネタで御座います。


昨日、東京オートサロン2018に行ってきましたので、ちょこっとレポートしますね(・ω・)


 










まずは、、
今度マイナーチェンジする「N-ONE」♪
 
スポーティなRSが追加されましたよ〜♪


RSの他にも女性の方向けのかわいいグレードも追加されておりますので、
お楽しみに!


ちなみに今度朝霞店でもかわいくドレスアップした新型N-ONEを展示しますので随時状況をアップしますのでこちらもお楽しみに!!



 
続いても新型車!
こちらは「ジェイドRS」です♪
ジェイドはフェイスデザインを少し変更し、5人乗りのモデルを追加して新登場!
 
ヘッドライトはもちろんLED!
ジェイドも登場が待ち遠しいですね♪
(まつもと、密かにジェイドが欲しかったりします。。。)


 
これは昨年(確か、)のスーパーGTを戦ったケイヒンNSX GTです♪


「レースなんて、、」なんておっしゃる方もおりますが、
レーシングカーって純粋に凄いですよ!
1000分の1でも他のマシンより速く走って、他メーカーに「勝つ」ために
メーカーが開発してるんですよ!
皆様に愛されるHondaも昔からレースの世界で戦って勝って来たメーカーです!
Hondaファンの皆様!
レースで戦うHondaを応援しましょう!笑
だって自分が乗ってるHonda車がレースでも1番だったら嬉しいじゃないですか!笑



 
次はホンダアクセスのオデッセイですね♪
ラグジュアリーなオデッセイがワイルドな印象になっていて面白いな〜、
と思った1台です♪








さてさて、まだまだ沢山ネタはあるのですが、キリが無くなるので、笑
 
最後に全くHondaが関係無いですけど、、
これがとてもまつもとのお気に入りです笑


これは少し前の映画「MAD MAX」に登場した「インターセプター」ですね♪
ホンモノを忠実に再現していてめっちゃカッコいい1台でした(・ω・)ノシ




今年もこんな感じのまつもとを宜しくお願い致します。




 
   まつもと