こんにちは(^ー^)/
22日雪が降ると言っていますね〜(>_<)
TVでは23区でも積もるかもしれないと・・・(~_~;)
22日お車の運転には十分ご注意ください(*^^*)
朝霞店女子3名で女子会をしました(*´艸`*)
女子会と言っても食事なんですけどね(*´ڡ`●)
朝霞店からそんなに遠くない『武蔵野森珈琲』に行ってきました(=^・^=)



ロコモコ♪

オムライス♪

パンケーキ♪
どれもとても美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゜
パンケーキは口の中に入れたら溶けちゃいます〜(*˘︶˘*).。.:*♡
是非皆さんも行ってみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。