Honda Cars 川越南

お店のブログ

♪ 朝霞店女子会 ♪ 

73 | 2018/01/20

       こんにちは(^ー^)/

     22日雪が降ると言っていますね〜(>_<)

    TVでは23区でも積もるかもしれないと・・・(~_~;)

    22日お車の運転には十分ご注意ください(*^^*)

      朝霞店女子3名で女子会をしました(*´艸`*)

     女子会と言っても食事なんですけどね(*´ڡ`●)

    朝霞店からそんなに遠くない『武蔵野森珈琲』に行ってきました(=^・^=)

    




      ロコモコ♪ 


     オムライス♪


    パンケーキ♪

     どれもとても美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゜

    パンケーキは口の中に入れたら溶けちゃいます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

     是非皆さんも行ってみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。