こんにちは。
ここに書くまでもなく、今雪やばいです。
予報より早く降り始めたせいか既にかなり積もってます。
スタットレスタイヤを履いていれば安心とお思いのあなた!自分は大丈夫でも周りは大丈夫とも限りません。
夏タイヤのまま走っている車が滑って道をふさいで大渋滞を引き起こします
朝霞店の前も大渋滞中…。
今も大変ですがこの後雪が溶けてそれが凍ってからが更に危険です。
明日の朝より水曜日の朝の方が危ないかもしれません。
細い道に入る際は特にご注意を。
今年はあと何回ふりますかねぇ〜…
サービス 大曽根、杉沼