こんにちは(^ー^)/
毎日寒いですね〜(・_・;)
この間の雪は大丈夫でしたか??
私は会社の駐車場から車が出せず・・・置いて帰りました(TдT)
車がないのに自分の家の駐車場の雪かきを休みの日にしました(;´∀`)
もう・・・・雪は・・・・いいかなぁ・・・・(;´Д`)
今週のお花のプレゼントは 『ミニバラ』 です


花言葉は『特別の功績』 だそうです(。ŏ﹏ŏ)
そして来月2月14日は

27日 から土日でイベントを行います(•ө•)♡
何をやっているかは来てのお楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
是非遊びに来てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。