みなさんこんにちは!

本日27日から朝霞店にて、
バレンタインイベントを開催中でございます(*´∀`)
サイコロを転がして出た数の回数分、
おたまでチョコレートのすくい取りをして頂きます★期間は、
本日27日(土)から2月14日(水)の
土日祝日+2月14日バレンタイン当日が開催日でございます(*^^*)

じゃん!こちらのサイコロを転がしてね〜!

今回は「2」!
2回おたまですくってください(*´▽`*)

大きいチョコと小さいチョコ
バランスよく・・・(*´ェ`*)

たくさんチョコレートございます(,,゜Д゜)
いっぱいゲットしてくださいね〜(*^_^*)
スタッフがゲットしたチョコは店長へ♪
「はい!店長!(*´ω`*)」

土日祝日+2月14日の限定イベントでございます★

みなさまのご来店お待ちしております(,,゜Д゜)★