CAR PLAT新座 店舗ブログ

モンキーいじりました

2023.12.01

皆様こんにちは、サービスの高橋です!

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

さて今回は、先日我が家のモンキーを少しいじりましたのでそちらをご覧ください!

じつは我が家のモンキーはずいぶん前からスイングアームが伸びておりましたが、リヤフェンダーが付いておりませんでした。

今回前後メッキフェンダーを購入し、装着したところ・・・

 

タイヤとリヤフェンダーの位置が全然合っておりません!

やっぱりスイングアームが伸びた分タイヤが後ろに移動したので、フェンダーもその分後ろに移動しなければなりませんね・・・・。

という事で、リヤフェンダーの移設ステーを用意して取付したところ・・・・・

どうでしょう、タイヤとフェンダーの位置関係がバッチリです!

タイヤとフェンダーのアールがバッチリ合ってとても大満足です。

 

メッキフェンダーを前後取り付けした後の全体像です。

自分では大分満足の行く仕上がりに近づいてきておりますが、欲を言うとオイルクーラー付けたり車高をちょい下げしたりイグニッションコイルを変えたりやりたいことがまだまだ・・・・・

まだまだモンキーのカスタムは進めていく予定なので、また何か変化がありましたら皆様に報告させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

中古車を探す
公式サイト